きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
秋バラ?    
つい、数日前までは、暑さでへたっていたというのに、

この数日は、寒さでストーブ出さなきゃ!!って位の勢いです。


昨日は、久々のお買い物へ、夫と三男と三人だけで出かけてきました。
(夫が突然平日休みになったの)

まともな服を買わない私に服を買え~と夫が(^^;)

ボーナスもなんだかんだと使ってしまった後で、もう自分の買い物には・・・と
めちゃくちゃネガティブでしたが、良いな♪と思う物が安くてあって買えました♪

数千円でちょっと満足。ストレス発散になりました♪




今咲き出したのは秋の花になるのかしら?

P9243904.jpg
ヴィックスカプリスは、一株目も枯れてしまったし、
二株目もひょろひょろで相性が悪いのかしら?と思うくらい
生育が悪いのだけど、今回、生まれた場所の肥料を与えて、
ちょっと喜んでるみたい???

お花も綺麗なのがついたし、今後の成長に期待!!

P9243905.jpg

スプリットオブフリーダム

相変わらずの、返り咲きっぷりです。

綺麗です♪
気づいたらすぐに散ってしまってたりもするけど、
この、ギューギュークシュクシュを見られさえすれば良いんです。

P9243908.jpg
セバスチャンクナイプ

綺麗で好きなお花なのに・・・
このお花はアーチに誘引はだめね。
上向いて咲いてるから全然見られないの。(^^;)

とげとげがすごくて、扱いもおっくう・・・
この秋にはどんな風に仕立て直そうか??



そして、大苗の注文・・・悩みに悩んでとうとうポチッとしてしまいました。

もう、2~3年、悩んでいたローズデキャトルバン!!

フランスのバラは夏の暑さに強いと聞けば、悩むことはない!と
どんと背中を押されてしまいました。

一緒に注文は、禅 
送料かかるしっもう一株は買っておきたいよねぇ~と探してぎょっっ!!
これはうつくしぃぃ~~~ということで♪


もう一つ気になってるのは、赤いバラの裏が黄色の品種。
ほしいな!って思ったのは今回買ったお店にはなかったので、買ってませんが・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1831-f33bd19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
