きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
手帳を買ってみたけれど・・・   
手帳を買ってきてみました。

昔・・・独身の頃は、手帳が必須で、スケジュール管理はもちろん、
日記にもなってました。

結婚して、手帳を開くこともないような生活になり、遠のいて数年、
たまに必要な機会があることも出てきて、

久々に買ってみたけど、使わない・・・をここ数年繰り返しています。(^^;)

今年は、来年の春には社会復帰もあるかも??等と言うこともあり、
買ってきてしまいましたが・・・


家に帰って開いてみると、カレンダーとは並びの違う月曜日始まりのマンスリー。

・・・日曜日始まりのじゃないからな~って使いこなせなかったここ数年・・・
またやっちまった・・・(^^;)


しかし、昔使いこなしていた頃のマンスリーはどうだったの??と、引っ張り出して
チェックしてみたら・・・なんてことはない~月曜始まりのカレンダーでした(苦笑)


あの頃は、あの頃で違和感なく順応してたのね~

カレンダーは日曜始まりで、手帳は月曜始まり!って・・・

たぶん、自分の対応能力の低下ですね。

とほほほ・・・(TT)


実は、本気で返品も考えてたのですが、
こういうのが主流であれば、仕方がないです。
あきらめて使おうかな・・・

なんて、返品可能な1週間、使わずに悩んでそうです(苦笑)




買って帰ったのはこれ♪
大きめA5版のスケジュール帳です。
鞄でも部屋でもすぐに行方不明にしちゃう私には
この方が、どこにあっても見つけやすいかしら?と思いまして・・・


男ばかり・・・の我が家。

ピンクは女の主張です。(笑)


デザインは200%好きなのになぁ~~~
なんで、カレンダーとスケジュール帳の並びの主流が違うんだぁ~~~(TT)


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1832-f8fc8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)