きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ROCK!!!   
子供のズボンを作って激しくほしくなってたロックミシン。

でもな~でもな~~って、買わずにいたのですが、

ここにきて、とうとう注文してしまいました!!!



あれこれ見たけれど、
これが一番、一般的なタイプかな?って感じました。

バージョンも変わらずずっと同じみたいだし、
どこかで読んだ分には、既にひとつの機能として完成形に達してるから、
これが大きく変わることはないらしい。

多機能の物も見るには見たけれど、予算的にはこれが限界。

でも、希望小売価格が、115000円の物が、4万円しないで買えるならやすい!!って思う。


これで、作らずにだらだらしていた子どもたちのパンツに取りかかれます♪
冬物の生地がたくさんあるのだ~♪


そして、バザーの巾着とかの仕上げもこれでやっておこ♪


買うことに、何ら文句も言わなかった夫に感謝♪

 って、それでも、家計から出すのは申し訳なくて、
 結局自分の貯蓄を切り崩してるから、申し訳なく思うこともないのだけど(苦笑)


しかし、夫には、ところで圧力鍋はどうなったの??って聞かれてます。(^^;)

あっちもほしいんだけど・・・選択肢が多すぎて・・・未だに迷ってま~す。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1837-27f35f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
