きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
届きました♪   
ロックミシンが、注文した翌日の今日、届きました!!

早いですよね。
いわゆる最短パターンだと思います。

朝、注文して、入金も朝のうちにしました。
即日発送となり、翌朝には届いたという感じ。


糸は全てセッティング済みでしたが、絡まり防止で
まとめてあったりするのをほどいて・・・

工業ミシンのテーブルの端っこにとりあえず設置してみました。


裏には、吸盤がついていてしっかり固定されます。

とりあえず、巾着を縫ってみました。


感動的ですねぇ~~~

縫い合わせと、布端の処理が一度で終わるなんて!!!

まぁ、巾着の脇の処理と縫いは別作業でしか出来ませんが、

ジグザグ縫いに比べたら、天地の差。

まだまだ使いこなしてる訳じゃありませんが、
買って良かったぁぁぁ~~~(TT)

と感涙しちゃってます。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1838-dfdc2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)