きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
占い万歳!!!   
自慢じゃありませんが、私はよく、物をなくします。


今回は、婚約指輪(TT)

いつぞや、整頓したときに、アクセサリーを無造作に入れていた物を
片付けました。そのとき、久々にはめたんですが、それをそういえば
どこで外し、どこにおいたのやら???と。


気づいて探すのですが、どこにも見あたらず。。。。

何せ、外したという記憶がない!!



夫には、不安すぎていえず。


こういう失せ物をする機会が悲しいことにちょくちょくある私。

ネットで、「失せ物」と検索すると出てくる占いに頼ることが多いです。


もちろん、自力で探す努力もするのですが、探すヒントにって事で。

今回のは、


なかなかビンゴ!!で、感動。


家族が知ってるかも?ってことと、テレビのある部屋ってことで大当たり。


夫が知ってました。

え?指輪ならあそこのリングホルダーにあるやん?って。


長らく使ってなかった猫のリングホルダーにさしてありました。(^^;)

きっと、掃除していて視界に入ったんでしょうね。


自分のうっかりさ加減はさておき、占いが当たったことに感動してます。



いや、自分のうっかりはなおしたいです。
とりあえず、大事な物のありかはちゃんとしましょう。




IMG_6858a.jpg
畑が大好き三男は、一緒に野良仕事をしてくれます。

休憩は、たてたばかりの畝。(^^;)

かわいいおしりの後がこれから植える畑の上にてんとな。


そして、畝の上を歩き畝の上をほじくる・・・

植えた後で鍬を入れようとしたりと、手伝ってくれるのはうれしいけど、冷や冷や~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1839-c9bad987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
