きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
秋のバラ   
薔薇ネタをご無沙汰です。

写真はマメにとってるのだけど、アップしてる暇がありません。(^^;)

直近の画像をアップです。



今年の秋は結構咲いてる気がします。

肥料かな・・・たぶん、肥料だな。

ホントの結果は春に出るのかな??

今度は春が楽しみだわぁ~~~♪♪





ザ・フェアリー
PA183970.jpg
癌腫になって、あまりにひどい状態だったので処分したザ・フェアリー。

挿し木にして、残してあり、そこで咲き続けてくれています。

PA183960.jpg
マルガリータ

癌腫が再発してたんですよねぇ・・・(TT)
また削って、定期的に木酢の原液をかけて様子を見ています。

PA183962.jpg
エリザベスステュアート
秋の花はたくさん咲いてます。

PA183964.jpg
ジャネット
首をぶらりと下げて咲くから顔が見られず・・・
この子はどこにおいてあげるのか?悩ましいお花・・・

PA183966.jpg
グレイス

PA183952.jpg
キャラメルアンティーク
巨大!!!

PA183953.jpg
アレキサンドラオブケント

PA183954.jpg
アルブレヒトデューラーローズ
本調子じゃない~~
どんどん株が小さくなっていくの・・・(TT)
大好きなお花だから、大きくなってほしい・・・

PA183957.jpg
バラじゃないけど・・・ブーゲンビレア
PA183959.jpg
白の方は枯れてしまったけど、定番カラーはがんばってます。
再度咲いてくれたなんて始めて!!

また冬越しして来年もしっかりがんばってほしいな~


冬越し・・といえば、シクラメンの夏越しに挑戦中です。
すっかり涼しくなって、水を切って休眠させていたのを起こしてるところですが・・・
果たして、目覚めてくれるでしょうか??
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1841-149352f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
