きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
手作り市   
今度、手作り市なるイベントに手作り品を出品してみることにしました。

作品を見させてください~っていわれて、どきどきしながら見ていただき、
申込用紙を頂いてきました。


これから、それに向けて、作っていきたいと思います♪

おしゃれなお店さんのイベントなので力が入ります!!


参加してきた手芸サークルの方も近々バザーがあります。

そっちの分も作って行かなきゃ!!

ちょっと忙しいかな・・・だけど、がんばって作って楽しみま~す。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1842-c7056792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
