きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
  
PB104011.jpg PB104014.jpg
ジュード・ジ・オブスキュア

ずっと、日陰においていたジュードさん。

日向に移して初めてのお花です。

肥料のおかげか?太陽のおかげか?
場所が変わって視線を感じたのか??

良い花を咲かせてくれてます~♪


PB104016.jpg
フェア・ビアンカ

あんまり良くないです。
買ったときは良い感じだったのに。

この子は地植えにしたのが敗因だったな・・・

ほりあげてポット管理に移して1シーズン。
調子戻らないまま・・・。

気むずかしいこだわぁ~

PB104023.jpg
粉鐘楼

逆に難しい子だ~って聞いてる割に、癌腫にかかったり、
カミキリムシにやられた?ような穴があっても枯れることなく、
それなりに花を付け続けてる粉鐘楼。

PB104024.jpg
プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

壁にもたれて咲いてるからちょっと変形~

PB104015.jpg
クレマチス・ロマンティカ


最近、庭に出ても、掃き掃除と水やりくらいで手入れは出来ません~

手芸イベントが終わって落ち着いたら、蔓アイスバーグの剪定と誘引がしたいな~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1845-0a29f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
