きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
七五三   
IMG_7707a.jpg
次男の七五三をしてきました。

写真は、一週間前に天気がよいので前撮りしてきたときの物。
すっごくはれてたから!!!雨一家なので本番晴れたためしがない(苦笑)

後は、家族だけじゃないと落ち着いて撮れない・・・
雨は降るし、急かされて、写真が撮れなかった~と泣きを見続けたこれまで。

前撮りして正解!!

子どもたちも、親だけなのと、祖父母が交じるのとでこんなに表情が違うのか~って
位違ったし。

IMG_7880a.jpg
長男・三男にも千歳飴を頂けました。

ご満悦の三男~


お参りの後の食事会はいつものフレンチ♪
美味しくて美味しくて♪♪


次は三男の・・・少し開くな・・・

うふふっっって、何が楽しみなんだか・・・(^^;)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1851-2bb94610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
