きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
今年もよろしくお願いします。   
松の内があけましたねぇ・・・


ひたすらのんびり過ごしてました。

いや、のんびり過ごさざる終えなかったというか・・・・(^^;)

すっかりだらだらしていただけとも言えるかも。

あまりに怠くてからだが動かせずに、一年最初の今がコレでは、
今年一年大丈夫か??自分・・・?と心配しました。

今思えば、

一番は、雪かきですっかり全身筋肉痛で辛く、
実は軽い胃腸風邪にかかって、怠かったのかな?と、
やっと、体調も復調してきて、
次男を保育園に送り出し、長男の小学校が始まって、
すごくホッとしてます。

胃腸風邪に関しては、子どもに始まり、休みが終わる頃に
夫が調子悪くなっているようです。

食欲を無くす程度のとても軽い物なので、良かった反面、
何となく、しんどい~という感じなのでブルーになります。(^^;)

と、現状報告はさておき。



今年は、三男も保育園に入園予定。

私は、社会復帰への第一歩の年になるので、気合いだけは十分。


今年も他愛もない事を書きつづっていくと思います。

よろしくお願いします。IMG_8000.jpg
元旦 朝 エゴの木のしなりが気になる夫の図。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1852-ac675bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
