きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
大雪です。   
雪・・・降りましたね!!

こんなに降るのも冬だから当たり前だよね~って雪かきしてます。

寒波が強いおかげで、雪もパウダーで軽くて雪かきしやすいのがラッキー♪

でもま~こういう日は無理に出掛けたりはせず、ゆっくりのんびり過ごします。

P1164074.jpg
昨晩の一品。
ブロッコリー
ピントは合ってないし、実は食べかけなのですが・・・

ビックリしたので一枚撮ってしまいました。

何が驚いたって、甘いんです!!!

シリコンスチーマーでレンジでチンしてピエトロをあえただけだったのだけど、
口に入れたら、あれ?!砂糖が入ってる???って位に甘い!!!


これって、寒さのせい?!ここまで?!!

P1174089.jpg支柱が刺さってる辺りがブロッコリー。

寒風も吹き荒れて、植物も必死なのですね。


P1174090.jpg
庭の方はこんな感じ。

庭は南面。そんなに積もってないです。
北面は、もっと積もってる感じ~

年始からちょくちょく雪かきして、最初は数日動けないくらい
痛んだからだが、痛くならないので良い筋力アップトレーニングになってます。


子供達のが家の中でぬくぬくして鈍ってるんじゃないかしら?(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1856-17d4be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
