きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
もうすぐ入園~   
三男も今月2歳になります。

4月には、保育園に入園です。

もう1年。と思わない訳じゃないけれど、
一緒にいても、いるのが当たり前になってしまって
メリハリのないいい加減な日々を送るだろうということが
目に見える・・・

もっとこうしたい!!ああしたい!!という
要求がハッキリしてくる我が子にイライラしちゃうだろうと
想像が付くので、ここが良い区切りなんだと思います。

元々、3人目は2年育てて春には入園~と思ってましたし。

次男は、年長の最後の1年。
兄として一緒に登園できるのでとても張り切ってます。

そう言う意味でも良い刺激にはなります。


ただ、ここに来て、私が大焦り!!(^^;)

実家の家業手伝いに通う予定で、のんびりしてたのに、
年末に実はとても言い求人があり、ダメ元でチャレンジしたのです。

正社員で、人生の安泰を保証されるような仕事でした。

一般教養の筆記試験もありがんばって勉強。

結果、一次合格・・・二次の面接を受け、ここであえなく撃沈・・・


夢を見てしまったんですよねぇ・・・・

夫は、小遣いアップする??って聞いてきましたからね。
夫婦で夢を見た感じです・・・もう幻ですが・・・(^^;)


おかげで、今は、ハローワークに通い、求人をにらめっこの日々です。


決まらなければ、実家で修行します~行く先があるだけ恵まれてますね。


しかし、がんばりたい今、体調を崩してます・・・(^^;)

どうやら風邪なのですが、点滴でも治まらない喘息発作まで
生まれて初めて出てしまって、入院するか?と聞かれてしまうし・・・
子供達にも心配かけて悪い母です。
喘息は落ち着いた物の、身体の節々が冷えて動けなかったり、
首のこりが酷くてムカムカしたりと、絶不調です・・・
早くスッキリ治さないとダメですね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1861-f4e16b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
