きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
元気にやっております。   
久々の更新となってしまいました。

不安定ながらも、春を迎え、4月の初旬、バタバタしてる中、
エゴの木の芽吹きを確認しました。

あれよあれよと気づけば、初給料日も過ぎ、月末です。

P4264330.jpg早朝撮影のため暗いです。

庭は春の装いで、花壇には去年植えた、カラーリーフや水仙、チューリップなどが咲いてます。
まだまだ植栽のレイアウトはダメダメでこれからのやり直しは必須。

P4264333.jpg
家の入り口に当たる場所のバラも、肥料のおかげか青々としてます。
一緒に並べておいてたデプレアフルールジョーヌは不調のため、移動させてます。

何とか復活して元気になって欲しいです。思い切って地植えもありかしら?!

クリスマスローズも全く更新してませんが、咲き乱れて素敵な時を過ごしました。
P4264308.jpg

P4264317.jpg
庭のお手入れは肥料と水やりと空いてる週末のたまの草取りくらいしかできてません~

でも、いつでも出来た以前よりは計画的??(苦笑)

新しい生活には子供も私も何とか慣れつつあります。

まぁ、あまりの時間の無さにどたばたはしていますが・・・

少しずつ、ノンビリした時間も作って行けたらな・・・って思ってますが、
働いてる限り難しいのでしょうかね~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1862-8f931caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)