きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
ブロック買いました   
畑と家の敷地の境界に区切りがなくて、家側に敷いた砂利が畑に
入ったり、境目の砂利が薄くて厳つい雑草が生えまくったりして、
手を焼いてたから、境目に何らかのしきりを・・・と

悩みに悩んでやっと、レンガブロックを買いました。

レンガにしようかと思ったけれど、もう少し楽をしようと言うことで、
40センチある大きなタイプのレンガ色のブロックです。

近隣のHCをチェックしまくって、最後に見に行ったところのに決めました♪

とりあえず・・・と20コ。

並べてみて気に入ったので、すぐにまた20コ。

そこで在庫を買い占めてしまったので(笑)
残り20コは注文して帰りました。

帰ってとりあえず、並べて雰囲気チェックしてると、
義母がみにきて、良い感じだからうちの方も~光線。

でも、こんな風にしたいんだけど~って相談したときに、
義母は興味無しだったし、義父は嫌そうに言ってた・・・だけ
じゃなく、そんな事したって、草は生えるし意味ナイ~って
笑ってくれたので、じゃあ、自分たちの所だけって話となって
いたのに、何を今更・・・


自分たちの所だけなら、好きに出来るのに、義父の畑部分もになると、
義父があれこれ言ってくるに違いない・・・・施工がちょっと憂鬱です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1864-7a06cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)