きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
台風1号?!   
台風来るんですか?!

ちゃんと天気予報みとかないとね。

P5104370.jpg
P5104371.jpg
雨の中とりあえず、畑の近況を撮影してみました。

苺と豆は花が咲いて順調の様子。

サンチェとキャベツとレタスはこの雨で水入らずで助かります。(^^)

徒歩数分の離れた畑も、水くみが大変なので、ホントこの雨は恵み♪

真夏の水やりが今から困るなぁ・・・

ニラも、食べられる雰囲気。でも、結構この状態が長いから、
一度カットしてからの方が良い??

義父が変なモンまいてなければ、安心だけど、場所柄、義父の畝が
隣なのでちょっと心配・・・(^^;)


ミニトマトとキュウリの支柱を挿して、その両側に
支柱を渡して、安定を図ってみました。どうなるかな?!

一応、下の方にも、杭を刺して、固定してあるけど、この方法だと、
支柱の本数最低限で固定されて良い感じなのだけど・・・

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1867-8359a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
