きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
子ども達の近況。   
GWには、動物園にアウトレット。

カブトムシの幼虫狩りイベント。
お友だちと遊び倒し。

父友人との焼き肉ディナーに夜の公園に響く小さな子ども達の笑い声。

海の幸が旨いバイキング~と遊び倒したが為に、

少ない家での時間は、24時間じゃ時間が足りない!!と
慌ただしいお休みでした。(^^;)


休み明けは案の定、三男はお母さん~行かないで~と泣きが入って、
切ない時を過ごしていますが、上二人は元気いっぱいに登校登園してくれていて
嬉しい限りです。

母の日には次男が保育園で作ってきた物をくれました。

今までなら金曜日の降園の時にすぐ渡してくれていたので、
忘れてきてない??って確認したら、「ひ・み・つ!」とのこと。

ホントに??当日になってない!!って泣かないでよ?!って不安な母。

土曜日の朝、何かくれる物はない??って聞くと、「まだ、秘密!」と笑顔。

日曜日の朝。今日は?って聞いたら、「ひ・み・つなの!!」って、おい!!
今日は8日。日曜日だよ!!ってみんなで突っ込み。

あ!!そうか!!ってどこかに走っていって出してきて・・・

はい!僕が作ったの!!ってプレゼントして貰いました。

いや~ハラハラしたけれど、ちゃんと母の日まで待ってからくれたんだね~


連絡帳にその事書いたら、先生から「そう言う約束をしていた」って事で、
守れて凄い~ってお返事をくださいました。

心配していた次男も、徐々に、しっかりしてきてくれていて嬉しいです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1868-041da23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
