きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
こいのぼり   
今年は、鯉のぼりもカブトも出せずにいます。

旧暦の節句なので6月頭まで出せるのですが、
もう、2週間ほどなので、まぁいいかと。


鯉のぼりに至っては、このさき、いつか出せる日が来るのでしょうか・・・(^^;)


日中に仕事でいないって鯉のぼりにはネックですね。



で、

P5154388.jpg

を買ってきて飾っています。

手ぬぐいなのですが、友人のお店で見つけて、即買いしてしまいました。

今年はこの鯉のぼりで辛抱辛抱。

でも、偶々5匹バージョンなんですよ。

子ども達も僕は緑~三男は黄色~って喜んでました。


さて、元気な子ども達。

P5154401a.jpg
末っ子は水遊びして脱がせたら服を着ません!!

そして、天気が良いので今は漬け物ダライに水はって、三人で水遊び中。


末っ子は、服を着たままで濡れても平気なのに、上の子達は濡れたら脱ぎたいらしく、
あっという間にすっぽんぽんです。

2年生にもなって、恥ずかしげもなく、さらしてます・・・(^^;)

ま、見られても隣のおばあちゃん止まりだからかな??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1871-2b97a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
