きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
今日のバラは・・・   
P5154393.jpg P5154392.jpg
ジャクリーヌデュプレ。

待望のジャクリーヌの挿し木が開花です。

って、不明苗だったのですが、咲いて見ると判明。

この子はどの子??って悩む品種も多いのに、この子は解りやすいです。

P5154391.jpg
マダムピエールオジェ

沢山のつぼみを付けてます。
一斉に咲いてくれると良いのに、チラホラなのが残念。

アイスバーグも開花しだしてますが、やっぱり順番に・・・・だから、
近くだとあまり解らないです。。。

P5154389.jpg
禅。
混じり合ってますね~

他のお花も咲いてます。

P5154394.jpg
近くで咲いてたポピーの種を蒔いて見たら、
家中にポピーが!!状態です。

P5154395.jpg
P5154396.jpg
P5154397.jpg
オダマキ レッドバローでしたか。

こぼれ種で家中に咲いています。

P5154390.jpg
ブーゲンビリアは芽が出ました。

ハイビスカスは、去年、うっかりかなりの寒さに当ててしまったので
動きがありません・・・もう、無理かも・・・

さて、週末と言えば、24時間では足らないくらいやりたいことがあるのに
手が着かず、いつも困るのですが、今週も例にもれず。

しかも、夫不在の時間が長すぎてにっちもさっちもいきません・・・

今日には届くと聞いていたブロックも届かないって連絡が入るし・・・
何も進まなくて、参りますねぇ・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1872-4a5398cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
