きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
つるアイスバーグの開花。   
つるアイスバーグの開花が始まっています。

P5174408a.jpg

ポロリポロリと咲くものだから、すでに散ったものもあれば、
まだまだ小さなつぼみもあって、長く楽しめるけれど、
壮観な光景!!はやっぱり、実感できないのかなぁ・・・

後から、あ!このときが満開だったかな?って気づくのだけど(^^;)

P5174409.jpg
マチルダ

通勤途中に、アンネのバラがたくさん植えてあるのだけれど、
つぼみの頃に殺虫剤をしてる光景を見た。

うちのはバラゾウムシにやられだした頃だったから、
この時期に薬をすればそりゃ、きれいに咲くよねぇ~
うちのも試してみようかしら・・・とチラッとよぎったけれど、
まぁ、子供がもう少し大きくなるまではね。
P5174407.jpg
オジェは、今が満開ちっくかなぁ・・・

開花してすぐに雨に打たれたから、まだらピンクだけど・・・

寄植えに使った小さな一株だったグレゴマが、恐ろしい繁殖力。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1875-7af6fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
