きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
秘密の花園♪   
既にコガネムシの洗礼浴びまくりではある物の・・・

キレイに咲いてます。(^^)
いや、ました??・・・今朝、次男が「嵐だ!」と言って飛び起きた、
直後からぽつぽつぽつと雨が降り出し・・・やっぱり降るのか~と
出してた夜干し洗濯物を取り入れてたら、ずざ~~~~!!!と凄い勢いの雨!風!!

あっという間に満開だったエゴの花はかなりの数、散り落ちてしまいました。

風の影響で、デプレアフルールジョーヌのがんばって出た枝がかなり根本から
取れちゃったり・・・(TT)

でも、幸い、咲き出してすぐの花たちはダメージも軽く済んだみたい。

P5224429.jpg P5224425.jpg
今が満開!!と言えそうなアイスバーグ

P5224430.jpg
レディエマハミルトン
P5224431.jpg
ヴェロニクB
P5224432.jpg P5224438.jpg P5224434.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ
お隣側にはみ出してて気になる・・・!!花が咲いたら、
ばっさり切らなきゃ~

P5224440.jpg
アレキサンドラオブケント

P5224445.jpg
ミニ テディベア

P5224436.jpg
アリスターステラグレイ
P5224454.jpg
アランティッチマーシュ
P5224451.jpg
アルンウィックキャッスル?? クィーンオブスウェーデン?

P5224455.jpg P5224456.jpg
ジャネット・一枚目のにはコガネが入ってます。(TT)

P5224457.jpg
グレイス
P5224458.jpg
ポールボキューズ
P5224460.jpg
アンブリッジローズ
P5224446.jpg
サーエドワードエルガー

P5224449.jpg
ジェネラスガーデナー

P5224448.jpg P5224447.jpg

ホワイトエデン

P5224461.jpg
全体で見るとそうでもないかな。
でもホント、同じ時期に沢山咲いて楽しい庭になってます。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1876-859f2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
