きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
秘密の花園・・・のはずなのに・・・   
近所のいつも酒浸り~テンションのおじさんが、声をかけてきました。

家の裏に白い花が沢山咲いてるあれはなんて木だ!?
P5224437.jpg
これですね。


あ~あれ、エゴの木だよって言うと、満開でキレイだ!!とのこと、
庭は家の裏手。

我が家は、実家の裏に建っているから、庭は表からは全く見えない。

庭の裏すぐは、人の畑で近づけず。自分たちでさえ、
30メートルは離れた、農道から見ないと見えないわけで。

見てて貰ったうれしさからじゃあ、近くで見てみる?!って案内しようとしたら、

義母は知らない~って答えたのを聞いて、なんだ~しらんのか!?
スズランみたいな下向きの花が咲いてるのに?!ってその人が・・・

あれ??遠目に見てそこまで解る??

木に近づいていく途中で、この枝を切って挿してるんだ♪って言い出した。

げげっっそれって、せめて一言言ってからにしない??

庭に入られてるのも嫌だし、勝手に物を持って行かれてるのも嫌だわ・・・

植木鉢とか盗られてても解らないじゃない??

なんだか、気分が悪くて一気にトーンダウンです。

バラがえらく解らなくなってるのが多いのだけど、そう言う意味でも
しっかり再確認しておこう・・・

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1877-68fa3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
