きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
鯉のぼり~   
P4284346.jpg
やねより高いこいのぼり~

って、皿の上ですが・・・(^^;)

GW前に買ったパンです。

季節物だったようで、もう売られてません~残念!

子供は好きなんですけどね~

三匹なので、僕たちと一緒だ!と喜んで食べてました。


ここのところ、仕事の方で。。。


昔からの知り合いに会う機会が増えました。

大好きな団体で、そこにいる人達を尊敬してました。

でも、それぞれ大人になっていき、バラバラになり、
団体もなくなってしまって、出会えなくなってしまったのですが、

今の仕事に就いてから、行く先々で繋がっていたり、出会ったり
するようになりました。

全ての出会いがいい風に傾いて行く流れと出来ると良いな~って
今は願うばかりです。(^^)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1878-93bacd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
