きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お一人様   
午後から、代休を頂いてました。

子供のことで用事があったからなのですが、
用事は4時半からだったのに、午後から半休だったので、
まっすぐ帰るかどうしようか・・・考えて、お一人様して来ちゃいました♪

CA3I0015.jpg職場近くのイタリアンにて。

大した事でもないのですがつかの間の休息・・・
ちょっと気分ゆったりノンビリできてよかったです。


ここのところと言えば・・・
夏休みが終わって、お弁当づくりの日々から解放されてホッとする間もなく、
今度は、運動会やら、何やらでどたばたの日々を過ごしていました。

忙しい~とは「心を亡くす」と書く。と知ってからは余り使いたくないと
思いつつ、やはり忙しい・・・とつぶやいてしまう今日この頃。


小学校も保育園も運動会は終わりましたが、まだ、コレから子ども会の遠足や
小学校と保育園の遠足に、マラソン大会にロードレースに、学校がらみのドッチボール大会に・・・

と、やはりめまぐるしく忙しい日々がまだまだ続きそうです・・・(^^;)

因みにここのところ長男が長距離でかなり頑張ってる見たいです。

マラソン大会が楽しみな母でした♪

次男は、色々心配してますが、案外、運動会でもしっかり演技できていて
ホッとさせてくれています。


三男は、小さな頃から好きだったチューリップの歌が自分で歌えるようになってきました。
さ~い~たぁ~さぁ~いぃ~たぁ~ちゅ~りっぷぅ~のは~な~なぁ~~~~のエンドレスですが(笑)

他のフレーズは歌ってやると付いてきますが、自分ではこのフレーズしか出てこないようです。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1889-8913bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
