きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
800m   
長男のマラソン大会の地図をゲットしました。

それによると、去年までは1200mだったのが、
今年から800mになったそう。

親は去年も今年も1000mだと思っていたので、
帰ってきていうタイムがあまりによすぎて違和感ありありでしたが、
800mと聞いて、それならつじつまが合うなと納得がいったところです。

それでも、かなり早い方じゃないかな?って楽しみ♪

今のところ練習では毎回一番らしく、本番でもちゃんと一番でいられるよう
気を抜くな~と言って聞かせるのが日課です。(^^;)

これまで、練習がよくても本番には他のお友だちが凄くて、負けてしまう事が
多かったから。(^^;)親も安穏とせずに軽くプレッシャーを与えてやってます。

で、今日は練習!って事で家の裏の農道を夫と走ったのですが、
明らかに夫に合わせてゆっくり走ってました。

聞いたら、置いて行ったら可哀相だと思ったそうです。(^^;)

そんなこと言われちゃしゃくに障るな~とその後、800mをつきあった私。

頑張りました!!!!完走だけでもいいや~って思ってましたが、
700mくらいまでは、しっかり息子と並んで勢いよく走れました!!
ただ、子供のスパートは凄いですね~びゅーんと伸びよくスパートが掛かり、
私はもう限界一杯で、結局4秒差くらいでゴールでした。


800m3分36秒・・・アラフォーの記録としては頑張ったでしょ?
息子は2年生で800mが3分30秒前後と言うことですね。
1000mは、4分位って事かな??

一応、通勤で駐車場から職場まで軽くランニング状態なのでそれが効いてるのかな?

でも、かなり頑張ったので数日後の筋肉痛が怖いです(笑)

明後日は地元のロードレースがあります。
息子は低学年の分で1000m走るので、応援頑張ります。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1890-c822e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。