きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ロードレース初出場!   
息子が初ロードレースに出場しました。

結果は、34人中17位とど真ん中。

10位くらいには入るもんだと思ってたので内心がっかりの親心。
また、早い子は3分40秒を切っていて、息子はスタート直後に
あわててペースが乱れたのと、前の子が転んでそれをよけて
一度とまりかけたというアクシデントも加わって4分43秒。
1分の差は大きいな・・・と、うちの子少しやるんでない??と
浮かれていた親としてもちょっと冷静になりました。(苦笑)

普段、学校では結構1番で当たり前の長男にとっても
今の状態で満足していてはダメだといういい経験になったと
思います。(^^;)

でも、がんばりは認め、夜は回転寿司を食べに行きました♪


昨日は、陸上教室での記録会もあり、1キロで4分21秒で2年の中で
2番だったといってました。

負けるのは悔しいらしくがんばりたい!というので、おう!がんばれ~って
応援です。(^^)

次は学校のマラソン大会。

普段の練習は1番ばかりらしいですが、周りでは練習では本気を出さないと
言ってるお友達もいるらしく、実際、練習では1番だと聞いていても本番で
5番。。。という事も多いので、本人にも勝ちたかったら気を抜くな!!と言い聞かせる
毎日・・・(^^;)

勝ち負けだけじゃないのは分かってるけど、
勝ちたいと思ってるから、勝たせてやりたいし、勝って喜ぶ顔も見たいのです。

どうかな・・・どうかな??
親もどきどきのマラソン大会になりそうです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1891-b9c1f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
