きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
何もする間がありません・・・(TT)   
やりたいことはたくさんあるのに、する間がない・・・

先日、コンマリさんの片付けの魔法を読みました。

それなりにヒントはあってやる気スイッチはオン!ですが、
本自体は、逆にこれ以上読んだら腹が立つだけだな・・・と
4分の1くらいは残して図書館に返却しました。

全てを見習わない分、完璧な片付いた生活は過ごせないかもしれませんが、
それこそ、ときめく部分だけいいとこどりでいきたいと思います。


ただ、これもまたなかなか時間が取れません・・・(TT)

年末、29日からお休みくさくて、片づけできるかな?!って思っていたら、
保育園もお休みですし・・・どうなる我が家?!


畑は、豆をポットに蒔かなくちゃなぁ~と思いつつ時間が過ぎてます。

草取りなども全くできず、未だになすとピーマンが植わってます。(^^;)

ナスはさっぱりダメだけど、ピーマンは立派な実がたくさん付いてるから、
あれを収穫してから処分かな・・・

あれをしよう・・・これをしよう・・・と頭の中では描けているのに、出来なくて、
お休みの日さえも気が休まらなくて・・・

お正月休みには子どもがいても少し落ち着いて家のことが出来るといいな!って
期待するけど、寒いのかな??(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1896-5bd05818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
