きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
近況報告   
4月にフルタイムの仕事に出だして、気付けば年末。

あっという間でした・・・(^^;)

色々ありますが、とりあえず、近況を・・・

仕事納めが28日で4日が仕事始めです。
IMG_0487a.jpg
先日の寒波で雪が降りました。
雪遊びを楽しむ子ども達・・・

学童で着替えを持っていったにもかかわらず、
着替えた服さえも濡らして、半ズボンでいた長男(^^;)
怠いって言われてどきっとしましたが、冷えただけみたいで、
温めたら回復しました。

末っ子の長靴が上のお下がりも保管状態が悪く、
ぼろくて捨てちゃった物で、慌てて購入。
自分サイズの長靴が嬉しくて、末っ子が良く歩いてくれるように。
思わぬ副産物です。

IMG_0512a.jpg
寒いので段ボールで工作。
ロボットだそうです。(末っ子が言うとドボット)
IMG_0529a.jpg
僕も入るよ~♪
長男は工作は嫌いじゃないけど、緻密さに欠ける・・・

IMG_0558a.jpg
誕生日会。ふふふっっわたしのです~♪
結婚して初めて、なにも言わないのに夫が注文してました。
何年も前に「自分で買ってくればいいのに~」って言われて、
ふてくされて激怒した経験もあり、その後、べつに大きな変化もなく、
自分で用意してきたので凄い進歩で驚きます。

IMG_0565a.jpg IMG_0571a.jpg
クリスマスのチキン♪
夫の母が注文してくれていたのでいただきました。でかっっ!!

IMG_0578a.jpg
そして本日・・・

忙しさで忘却の彼方だった年賀状を漸く作成し、出してきました。
長男はお友だちに。次男はそれをまねておともだちに。
末っ子は次男がやることは何でもやらなきゃならんので、
メモ用紙に印刷してお手紙書いてました。

さっき出してきたので、どうだろう??遠くは間に合わないだろうな・・・(^^;)

しかし、賀状購入が昨日で、編集を始めたのがそのあと。
朝には印刷が終わって、昼には投函!って頑張った方です。
それなりに面白くできたし、満足してます~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1898-d3199f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)