きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
種まき組   
種まきに挑戦して、たぶん、丸2年?3年?たちました。

まだまだ小さいし、咲かないんだろうな~って放置していたんですが、今日、ふっと見てみると・・・

P3185086.jpg 
40株くらい入ってるかごの中で2~3輪咲いてるじゃありませんか~~~!!

あわてて、見てみると・・・
60株以上ある中で10株ほどには蕾がありました!!(TT)

続く・・・

まずは、開花済みのお花。
一番左のが好きです。で出来れば、後は真ん中が赤くなってると最高!!

P3185088.jpg P3185087.jpg P3185091.jpg

P3185097.jpg P3185090.jpg
この蕾も気になります。シングルだと思います。

P3185089.jpg
シングルばかりよね~って見回る中で発見!!!これってダブル??ダブルよね??
内側に明らかに外より小さくてかわいらしい蕾が!!(TT)
ダブルが生まれてくれるなんて~~きゃぁ~~って感じです。
外側も内側もニュアンスある感じの花びらにどきどきしちゃう~♪

そして、続くのがmikeさんに黄色のクリローの種を以前分けていただきました。
その種の子も6粒頂いて3つ蕾がついてます。さて、どんな顔で咲いてくれるでしょうか??
P3185096.jpg P3185095.jpg P3185094.jpg

P3185092.jpg P3185093.jpg

mikeさん、その節は有り難うございました。
ようやく、お花を見る日がやってきました。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1900-58109813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
