きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
種から組の開花速報~   
ダブルっぽかった蕾が咲きました!!

P3265114.jpg P3265116.jpg
ホントにダブルでした~~♪
しかも、このニュアンス!!!なんて渋いんだ~~~

P3265117.jpg
この子も、バランスめちゃ良しです。

P3265118.jpg
ちょっと足らない・・・けど、これってセミダブルって言うのかな??

P3265119.jpg
そして、コレは文句なし?!セミダブル・・・だよね~?

P3265121.jpg
コレは野田さんのピコティです。
葉っぱの不調も気にはなる物の、今年は蕾が沢山上がってます。


素敵なお花が咲いたなって印象です~~。
いやぁ~んセミダブルが咲くなんて思っても見なかった~♪
家で取れた種をてきとうに蒔いてるから、なにとなにの交配かも解らない。(^^;)
でも、大体ダブルを蒔いてるんだな~きっと。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1903-ee1fd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
