きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
母の日でした。   
先日の母の日に子供達にリクエストして絵を描いてもらいました。
haha.jpg
次男
味のある絵です。
顔から足が生えてた次男の絵が進化してちゃんと体があります。
色も色々使えてて私は好きです。

 haha1.jpg
長男
実物に近いけど・・・この目はドラゴンボールから来ています。
ま、いっつも怒ってるからこんな目なのかもしれないけど。(苦笑)

CA3I0215a.jpg
そして、末っ子・・・

お母さんミイラやった??
結構周りの子がまともな顔になってる中でこの絵は衝撃でした。

次男は、すっごく優しい声で「上手にかけたねぇ~♪」って言ってやってました。

すごいな、次男。そうやってほめなくちゃならないよねって感心したのですが、

「あの肌色きれいなまん丸~上手に書いたねぇ~」って、

それ、先生が切った画用紙だし!(^^;)

画伯達の絵の進化を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1909-cd268812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
