きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
注文しちゃったぁ~   
新苗4本注文してます。

アルブレヒトデューラーローズとキャラメルアンティークはリベンジ組。

クロードモネといおりは新チャレンジ組。

特にいおりはF&Gローズの中で悩んで決めました。

悩んだポイントは・・・しずくやみさきも惹かれるけど、爆発的な黄金の被害に
あってる今年はしろっぽいバラは敬遠気味なのです。

また、しろバラ=弱というイメージが払拭しきれないのもある・・・
しずくは繊細な雰囲気が好き。だけど、繊細っぽさから来る弱いというイメージが・・・(^^;)

で、比べるとこっちのがたくましい~って評価があったいおりにしてみたのです。

クロードモネは、写真がすてきだったから・・・でもこれはちょっとファンキーすぎるかもしれませんね。
これは、いよいよ実物を見てみないと何とも・・・

そんな中、気になってました。
「かおりかざり」

売りに出たので注文してしまいました。

たぶん、1~2分の勝負だったのではないかと・・・
久々にこんな買い方しちゃって手もプルプル・・・

すぐに売り切れたりしないわよ~なんてのんびりしてなくて良かったです。

一緒に気になってた友禅も購入しちゃいました~

これで、今年は新苗6株仲間入りします。
去年買わなかった物ね。いいよね??(^^;)

友禅は、まだ注文できます~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1912-caf89f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
