きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
うれしい顔!   
クラブチームのちびっ子をメインに参加のフットサル大会に
今回は3年生の新人のみ参加してきました。

私は下の二人と家で片づけしたり、庭仕事をしてからの合流で
行くと、最後の1試合。

前半はキーパーに立候補。ちゃんと大きな声でしたい!!っていえてた。
やる気を

ちびっ子たちのフォローで気持ちに釣られて体もが前に出すぎて
1失点はしたものの、後はちゃんと守れていたんじゃないかな。

後半は違う子がキーパーして、息子は一点入れたかな~

表彰式を見ずに私とちび達は帰ったのだけど、全て終えて
戻った長男は見た事もないくらいの満面の笑み!!

どうした?!って聞いたら、各チームから1~2名選ばれる優秀選手に
選ばれたんだって。良かったね。

こうやって子供の自信をアップしていただけることに感謝してます。

実家でもサッカー経験者の弟とボール遊びして、「お!ちゃんと蹴れるように
なってきたじゃん!」って言われてました。

前回は1ヶ月ほど前のことなのに、好きなことの成長は早いもんですね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1924-f476d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
