きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
おかえりー   
一人いなかった長男が無事帰宅し、一安心。

すごい日焼けと、車に揺られてぼんやりとはしてたものの、
怪我なく元気に帰ってきてくれました。

一番に声をかけてきたのは、「お土産のたまねぎキューピー買って来た。」って
こっそり耳打ち。

もともとレベルが違う大会で、ぼろ負けが当たり前の遠征だと分かっていたのですが、
想像以上に心のダメージはあったらしく、帰宅後、食事の用意をして食べるころにぽろっと
で、どうだった?って夫か私が聞いた一言で背中を丸めて膝を抱えて泣き出してしまいました・・・

慰め無用の感じで。
コテンパンに負けた試合を思い出したのかな・・・

とりあえず、食べなさい!!とあまりいらないというのを本当に少しだけでも!って食べさせて。

お風呂は1人ではいるとつぶやいて入っていきました。

お風呂で気分転換も出来たのか?日常が戻ったのか?
上がって他の子が入ってる間に私にお土産を出して初めて笑顔。

弟たちにもあるってつぶやいて、お風呂から上がったら渡してみんなで遊んでました。

お菓子も少し買ってきてたけど、自分も食べたいけど、人にもあげたいらしく、
それなら。。。と学童に持たせました。

お泊り自体は楽しくて仕方がなかったみたいなんだけど、
きっと親がいなくて気も張っていて、試合の悔しさとかを溜め込んで帰ったんだなぁ・・・
思っていた方向とは違う意味であ~ついていってやればよかったと親は思ったのだけど、
当の本人は試合を見られたくなかったというので、良かったらしいです。

そう!こうなるのが少し早い。。。失敗しました。

もう少しまってぇ~~ って思うけど、もう離れていっちゃうのかな。。。

って待て!!!うっかりボンボンも卒業してくれるんだろうな??? (^^;)



一応、寝る前にはいつもの長男でお休み~♪ちゅ~をせがむ母にほっぺを差し出す長男でした(笑)

翌朝・・・うっかり長男再来!!
プールカードがありません・・・(TT)
まだまだ手がかかるのか・・・(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1929-06880b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
