きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
お久しぶりです。   
IMG_0090a.jpg

めちゃくちゃ久しぶりの更新となりました。

なんだかファイルのアップロードも楽になりましたね!
これなら、また更新していけるかな?!

庭の方は相変わらずで昨年は全く関心を持たなかったバラを今年はまた買ってしまっています。
働き出して1年目に寿命とばかりにミニバラが駄目になってしまって、(単なる管理不行き届き?!)

その1年目の夏の暑さに焦げたようになった枝が続出だったバラも2年目の休眠から目覚められずに
終わってしまったり・・・
2年目の夏は対策を講じてみたけど、結局合わない品種は合わないのかしらねぇ・・・

好きな品種が上手く育たない切なさをかみしめつつリベンジしてしまうのでした。

家庭菜園も、本当に必要な物だけ!!と念じつつ植えてます。
それでもつい新しい物に挑戦しては口にあわず食べずに茂らせるだけ茂らせてしまったり、
失敗してますけど、楽しいです。(^^)

子供達は
家庭菜園も、本当に必要な物だけ!!と念じつつ植えてます。
それでもつい新しい物に挑戦しては口にあわず食べずに茂らせるだけ茂らせてしまったり、
失敗してますけど、楽しいです。(^^)

そんなこんなでフルタイムパート生活も3年目に突入。

子供達も成長し、小学4年2年と年中さんです。

早生まれはわかっちゃいたけど、早いですね。
兄たちを見て育つ分、幼いながらに口達者です。

4年の長男はなんだか落ちついてきました。
2年の次男はマイペースで気をもみます。

夫はどんどん家事や育児を手伝ってくれる良い父親になってくれて助かってます。

わたくし母親だけがどんどんぐうたらになっていってる気がするくらいです。(^^;)

少し頑張らなくっちゃ!!!ここの更新も!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1933-6b24ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
