きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
今年の・・・♪   
P5040833.jpg P5040832.jpg
ツルアイスバーグ

今年は、結構カイガラムシを頑張って取って、石灰硫黄合剤もしてあげて、
カミキリムシの穴に薬も差した。

とっても元気です!

上の方の日当たりが良いところの蕾が一足先に開きそうです。

ねがわくば、一斉に咲いてほしいのだけど、これから徐々に咲いては散るのよね・・・

コガネムシまだだし、早く咲いてほしいなぁ~

P5040831.jpg
P5040831.jpg P5040830.jpg
少し前に枯らしてしまったERのパットオースチン
ダメ元の挿し木が付いて2年。今年はぐぐんと成長を遂げて細いながらに立派に枝を広げてくれてます。

P5040828.jpg P5040827.jpg
↑アンブリッジローズの札をつけてるのだけど、違うっぽい。
P5040825.jpg
こっちがアンブリッジローズ

紹介してるの挿し木株ばっかりね。(^^;)

なんだか、けなげで好きなの。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1938-1bb38c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
