きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事転職しました。   
3月末。
前職のお勤め最後の日の午後に面接が重なってしまいました。

有給の最後を最終日の午後に消化して前職を終了…

3年間という月日への感慨にふけてる暇もなく、面接に…

回答は3日後までに…とのことだったので、
翌日急に思い立って息子たちと京都へ日帰り旅行へ行くことに。

お天気のいい4月1日。汽車に乗って桜が満開の京都へ。
バスの一日乗り放題のチケットを買って金閣寺と銀閣寺を巡り、そこで占いのブースを見つけて
母のたっての願いと、立ち寄りました。

占ってもらったのは、一番の悩みである転職について…

アドバイスをいただいている最中に電話が鳴り見てみると、昨日、面接を受けた会社です。

結果は、採用~とのこと…

本当にここにしていいのかな??と迷いがあったのを吹っ切ってこれも縁だ!!と思えた瞬間。

そのあと、三十三間堂へ立ち寄りたかったけれど、タイムリミットが来て、そのままJRに行き、帰りました。

しかし、あとから思ってもあの日行けて本当によかった!!良い旅だったし、あの日行かなければ、
転職のドタバタでまた機会の逸するところだった…


4日には、手続きに行き、7日から勤務しています。

仕事を始めて、3週間目。

前職が仕事のない職でつらかったことを思えば、毎日毎日が充実したお勤めです。

気を抜けばすぐに終われずに残業~となるのを回避すべく、気を張ってるのもまた楽しい。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1948-5f25ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。