きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
転職してます。   
前回、3年勤めたところからの転職を書きましたが、
その後、採用になった先は、サービス残業も多くって、
子どもたちへの影響がすごく出てしまったので、仕事はすごく面白くて自分の天職って
この感覚なんだよね~って思う状況で、とても迷いましたが、このままでは絶対後悔する!
って半年で思い切って辞めさせていただきました。

今は、地場産業の職人として、修行に入ってもうすぐ1年です。(^^)

子供たちは、上が6年、真ん中4年、末っ子1年生になりました。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1950-7fa6c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)