きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
石の上にも3年   
職人さん初めて丸2年。

まだまだ~ですが、そこそこ~にもなって来ました♪

作ってて大変な部分もあるけど、楽しいです。


子どもは、上が中学生になりました。

小学校の卒業を前からぐいぐい伸び出し、夏にとうとう身長も追い越されました。
肩幅も広くなり出して、でっかくなってきてます。

しっかり男化してきて、小鼻ににきび。
家族と過ごす時間もすごく少なくなって部屋で過ごすことが増えました。
イライラしてる時期もあったけど、最近はにこにこしてることも多いかな。

過渡期ですね。


次男は5年生。
自分コントロールが出来ずに学校で怒ったり、暴れたり、おこもりしたり・・・してたのが嘘のように
落ち着いた5年生を送ってます。

三男は2年生。
まだ、気が付いたら、ぺとっとくっついて、鼻ですぅぅぅ~~~っと、私のにおいをかいできます。
さすがにおっぱいを触らなくなってきたな…こないだまで触ってたけど…

こちらがくせで、つい抱き上げてしまうけど、重いし、はみ出してます。(^^;)

でっかくなってしまった…

庭は、バラもここのところの酷暑でずいぶん減ってしまっています。
手入れが行き届かないので、あまり花も咲かせてあげられず…(TT)

カミキリムシとかコガネムシとか、ゾウムシとか…はびこってるわが庭。

子供たちもでっかくなったし!と、スプレー薬剤を買って散布しました!
手入れができない分、薬剤にも頼っていくしかなさそうです。

この冬は植え替えも出来るかしら…
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1951-69868d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)